銀座総合美容クリニック5回目行ってきました!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

銀座総合美容クリニック5回目診察こんにちは。
今日は5回目の銀座総合美容クリニック診察日です。天気はくもりでなんだか肌寒いです。

予約時間30分くらい前にJR新橋駅に着いたので、周辺をぶらついてから行きました。

 

銀クリ診察5回目

今まで処方された薬達。
頑張ってくれてます(笑)

今日も銀クリは混んでいましたね~、8.9人は中にいて、私の後から3.4人ぞろぞろ入ってきました。

平日の午前中でこれですから土日はかなりのものではないでしょうか。

今回も初めての先生が診てくれたんですが、この来院者の多さからも先生の多さは納得ですね^^

さて診察はというと、ここで撮影してもらった写真比較でも、初回と比べて明らかに頭頂部の髪が増えているのが確認できました。

約4ヶ月経過ですが、このくらいの時期からはっきりと実感してくるのが多くの人のパターンだそうです。もちろん個人差はありますが。

 

前回との比較は微妙に増えてる感じ。先生いわく非常に順調だとのことです。

机にオレンジ色の容器があったので、これなんですか?と聞いたら、もっと濃度アップさせた薬だそうです。

私の場合、まだまだこの濃度で伸びしろがあるのに、あえて上げる必要はないとのこと、値段も高くなりますし。

薬の濃さも段階がいくつかあって、その人の状態を見ながら最適な濃度を処方していくんだそうです。まあ副作用のリスクも当然高くなるだろうし、なるほどね~~。

ということで今日も10分かからず診察終了となりました。(料金も変わらず18900円です)。

 

終わって。
いや~本当にうれしいですね。1番最初は半信半疑でしたが、ここにきてようやく改善のきざしがハッキリ目に見えて確認できたので、これからがすごい楽しみになってきました。

よろしければ銀クリのサイトもご覧になってみてくださいね~。
>>銀座総合美容クリニック公式サイト

 

銀クリ通院記を初回から見るには>>こちらをクリック♪

 

私をハゲから救ってくれた
銀クリ公式サイトはこちら♪
↓ ↓ ↓
AGA治療比較写真

 

 

コメントを残す