湘南美容外科クリニック(現 湘南美容クリニック)でダブルマトリックスの治療を受けることにしました

  当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。
11月末になってから急に仕事が忙しくなってきてしまいました。

ブログの更新も遅れがちになってしまってますが、暇を見つけてはシコシコ下書きだけは書いていますので、なんとかこなせるようにしていきたいと思います。

さて、お題のとおり、湘南美容外科クリニック(旧ルネッサンスクリニック)でダブルマトリックスをやることにしました。

※2018年8月追記:湘南美容外科クリニックは湘南美容クリニックに名前が変わりました。

 

ダブルマトリックスとは湘南美容外科クリニックで新しく始めた注入治療(注射)のことです。

ダブルマトリックス治療を簡単に説明すると。

 

新治療ダブルマトリックスとは

ダブルマトリックスとは、自身の健康な毛包組織を採取し粉砕機で非常に小さく粉砕します。これを溶かした懸濁液を治療部位に注入・散布する治療方法となります。自身の健康な毛包組織と毛髪の成長因子を治療部位に与えることにより、発毛促進毛髪改善を行う事が可能です。この治療法は火傷や傷跡の治療にも使用されています。

 

従来のAGA治療の概念を覆す新治療

…一方ダブルマトリックスでは、悪玉脱毛ホルモンを抑えるという従来の治療とは別の概念となり、健康な自己細胞を使用して毛髪自体を強い元気な状態に変える全く新しい治療方法となります。

※いずれも湘南美容外科クリニック公式サイトより抜粋

 

要はですね、AGAの影響を受けてない後頭部の毛根を20本くらい取って、それを超細かく砕いて液体を作って、治療部位に注射する治療方法です。

 

東京ロイヤルクリニックの「ヘアフィラー」と、この「ダブルマトリックス」どっちにするかで迷ってたんですが、結局ダブルマトのほうに決めました。

理由は、 ん~何だろ。 感、ですかね^^

私は2院とも直接クリニックに行って相談をしてきたんですけど、どっちも効果は高そうだけど、ダブルマトリックスのほうに可能性を感じたというか。

新しい治療方法を試してみたいという気持ちもあったし、それに湘南美容のほうが実績があるし。

あっ、それと湘南美容でダブルマト受けるとAGA治療薬がめちゃ安くなるんですよ。塗り薬も付いて。

っとそんなこんなでメリットもこっちのほうがあるので決めたって感じですかね。

っということで、施術の予約を入れようと思います。

 

 

湘南美容外科クリニックでは無料カウンセリングも医師が担当してくれますので、よろしければ一度相談してみてはいかがでしょう。
↓ ↓ ↓
湘南美容クリニック公式サイト

 

コメントを残す