ポラリスNR08が届きました!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

ポラリスNR08
こんにちは管理人です。
先日注文していたミノキシジル育毛剤のポラリスNR08が届きました!
本当は来月から始めようかと思ってたのですが、フライングスタートで今月からにしました^^

 

AGAクリニックではメソセラピーという、直接頭皮に発毛成分を注入する治療方法があるのですが、値段が高いので私は金銭的にできないんですよね~。

で、このメソセラピーも飲み薬と併用して行うとめちゃ効果が高いので、けっこうやってる方が多いんです。だったら自分は塗り薬で対抗じゃ~~ ということで始めることにしました^^
ま、要は早くやりたいが為のこじつけですか(笑)

早くてっぺんを生やしたいという気持ちも正直ありますし、新しい物を試したい気持ちもありますし。

 

今回はオオサカ堂のサイトが重くて開きづらかったので、アイドラッグストアーという個人輸入代行会社で注文しました。アイドラッグストアーはオオサカ堂と同じく、業界では有名で大変人気のある会社です。

注文したのは8/3だから到着まではちょうど1週間でした。

ポラリスNR08
今回はアイドラッグストアーから購入♪

記載の品名は「ヘルスケアプロダクツ」なので、何とでも言い訳ができそうです(笑)
開封直後はこんな感じ。しっかり緩衝材も入ってます。

ポラリスNR08

ジャ~ン。外箱はわりとシンプルなデザインです。

ポラリスNR08

中身はポラリス本体とスプレーノズルだけです。以前はスポイトも付属されてたそうですが、今はないですね。

それとパンフレット類が1つも入ってないのが驚きです。説明書みたいなのさえ入ってません^^

本体とスプレーのみ!

国内の育毛剤ならパンフ類がわんさか入ってるのに、派手な写真もパンフレット類も一切なし。これが逆に製品に対する自信の表れのように感じますね。

ポラリスNR08

大きさは、まぁいたって普通です。
ネジ式のキャップを開けるとアルミか何かのシールが付いてるのではがしてみましょう。

ポラリスNR08

はがすと半透明のビニールシールが貼ってあって中身がもれないようになっています。液体の色は黄色っぽいですね。

ポラリスNR08

付属のスプレーをセットしてみました。

ポラリスNR08

アルミのシールははがしちゃいましたが、ビニールシールははがさず、そのままぶっ刺せば酸化防止にもなりそうなのでそうしときました。

私としてはスプレーより、スポイトのほうが使い勝手がいいので、ダイソーあたりで探してこようと思います。

それとポラリスには濃度が5種類あるんですが、その中でも2番目に低い濃さのNR08にしたのは、初めてということで身体を慣らすことと様子を見ることがその理由です。できれば低い濃度で髪が増えたほうがいいですしね。

 

さて、これでまた更にパワーアップさせるわけですが、どうなるのか非常に楽しみです。
のちのち使い心地の感想なども書いていきますね!

 

私が通っているAGAクリニックは「銀座総合美容クリニック」です。銀クリ通院記銀座総合美容クリニックの無料カウンセリング体験談もよろしかったらご覧になってくださいね。

 

私をハゲから救ってくれた
銀クリ公式サイトはこちら♪
↓ ↓ ↓
AGA治療比較写真

 

コメントを残す