シャンプーレビュー&白髪染めについて

  当ページのリンクには広告が含まれています。

こんにちは。
前回のシャンプーレビューからだいぶ経ってしまいました。すいませんです。

理由は書く自信がなくなったからです。
何ていうか、私自身がシャンプーを買う前に知りたいことが書けてないなーと思いまして。

 

シャンプーの成分とかを一つ一つ詳しく解説してたり、実際に使った使用感も、髪の毛の違いを詳しく書いていたりと、とても参考になるブログがけっこうあります。

 

私はAGA治療のおかげで、頭皮や髪の毛もごく普通の健康状態になったこともあり、シャンプーを変えてもあまり変わらなかったんです。

だから使った感想は、なんだかんだ言って「普通」。

シャンプー同士を比較しても、「うーんよく分かんない」^^’

ちなみに第6弾目の「シンプリッチシャンプー」もごく普通でした(汗)

 

たぶん激安の粗悪なシャンプーは分かると思いますが。

かといって、シャンプーの成分解析の解説みたいなことはプロじゃないのでできませんし。

それに他人の記事を勝手にコピペするようなマネだけは絶対にしたくないです。

 

そんな感じなので、シャンプーレビューはこれをもって休止させていただきたいと思います。

すいません勝手に。

ま、あまりネガティブなこと書いても暗くなってしまいますので、どうかご了承くださいませ。

 

白髪染めについて

その代わりですね、次回から白髪染めシャンプーと白髪染めのレビューを始めることにしました!

私自身だんだん白髪が増えてきてましたので、買おうかな~と思ってたのでちょうどよかったです。

 

白髪染めだったら、どのくらい染まるかとか、色がどれくらい持続するかとかですから、素人の私でも分かりやすくレビューできると思います。

もちろん私が実際に使ったものだけを正直にレビューしていきますので。

変な製品だったら遠慮なくダメ出ししますので、ちょっとだけ期待してください^^

 

コメントを残す