銀座総合美容クリニック無料カウンセリングの申込み予約方法

  当ページのリンクには広告が含まれています。

銀座総合美容クリニック無料カウンセリング申込
こんにちは管理人です。
すっかり暖かくなって、いつの間にか桜も終わってしまいました。

今回はAGA専門のクリニックにちょっと興味があるんだけど、無料カウンセリングの予約ってめんどくさくないの? と思っている方のために、カウンセリングの申込方法を解説してみたいと思います。

通販とかの会員登録よりも入力項目が少なくて簡単なので、ぜひ参考にしてみてください。

AGAクリニックは基本的に予約制なので、申し込みするにはまず予約が必要になりますが、パソコンでもスマホでも両方大丈夫です。

今回は私が実際にスマホから申し込んだ「銀座総合美容クリニック」の申込方法を書いてみました。

 

普通の病院と違って、AGAの専門クリニックはいきなり診察を行うのではなく、事前相談という形での無料カウンセリングを実施している所がほとんどです。

その言葉どおり全て無料なので、いきなり初診料がかかる普通の病院と違い安心できるシステムです。

ではさっそく予約してみましょう!

 

1.まずはスマホで銀座総合美容クリニックの公式サイトへアクセスします。
銀座総合美容クリニック無料カウンセリング申込
ちょっと下にスクロールすると、「新規来院予約はこちら」のボタンがあるのでタッチします。
銀座総合美容クリニック無料カウンセリング申込

 

2.するとカウンセリング予約ページに進みます。
銀座総合美容クリニック無料カウンセリング申込

 

少し下にスクロールすると入力項目があるので入力します(名前、年齢、電話、メールアドレスなど)。
銀座総合美容クリニック無料カウンセリング申込

 

予約希望日は第二希望まで入れておいたほうがいいです。時間帯に希望がなければ「何時でもOK]にします。入力が終わったら、「確認する」ボタンをタッチします。
銀座総合美容クリニック無料カウンセリング申込

すると入力した内容が出るので、間違いがないかチェックして、「内容を送信する」をタッチします。
銀座総合美容クリニック無料カウンセリング申込

 

3.送信が完了しました。と出ました。
銀座総合美容クリニック無料カウンセリング申込
これで完了です。あっという間^^
IDとかパスワードとか作る必要もないので通販より簡単です。

 

無料カウンセリング申込後の流れは?

無料カウンセリングの予約が完了したら、確認メールが届いてるのでメールを確認しときましょう。
銀クリ無料カウンセリング申込
無事届いていました。

メールにも書いてありますが、銀クリの担当者から電話かメールで確認の連絡があります。私の場合は電話でした。
わざわざ確認の連絡?とも思いましたが、本人確認のためと、キャンセルが出た場合に、希望日よりも早く来れるのかどうかの確認もあると思います。

電話は2日後に来たのですが、翌日は水曜日で銀クリの定休日だったからですね。

電話をくれた担当の方は非常に優しい感じの女性でした。そしてなんと今日予約が空いてる時間ができたとのこと。

偶然その日は休みだったので、大急ぎでしたくして行ってきました^^

銀クリは全国から来院するほどの人気と聞いていたので、かなり先になるのかと思いきや意外な展開でした。ということで、いきなり決まった銀クリの無料カウンセリング予約でした^^

 

ちなみにカウンセリングってどんなことするのか詳しく知りたい方は、私の銀クリ無料カウンセリング体験記もご覧くださいね。
>>銀座総合美容クリニックの無料カウンセリングに行ってきました!

 

私は銀クリでAGA治療をして、順調に髪の毛が生えてきて、頭頂部ハゲからフサフサに復活することができました。みんながみんな満足するまで髪が生えるとは限りませんが、試してみる価値は十分あると私は思います。

銀座総合美容クリニックの公式サイトは>>こちらから行けます。

 

コメントを残す