銀座総合美容クリニック21回目の診察行ってきました

  当ページのリンクには広告が含まれています。

銀座総合美容クリニック通院
こんにちは管理人です。
毎日暑いですが、8月に入った途端ぐずついた天気が多くなってきましたねー。その分暑さがやわらいで助かってます。

さて、先日銀座総合美容クリニックに21回目の診察に行ってきました。

銀クリでは毎回診察時に頭部の写真撮影をして、先月とか3ヶ月前とかの写真と比較しながら発毛具合を見ていきますが、今月もまだ頭頂部に変化は出ていませんでした。

 

ミノキシジル(ミノタブ)の濃度アップをしてから約4ヶ月弱になりますが、髪の毛は増えもせず減りもせずといったところです。

体調に関してもこれといって変わりなく、今月も様子を見ていきましょうということで、5分で診察終了となりました。
ん~早い^^’

先生が言うには、個人差がどうしてもあるので、濃度アップしてから半年から一年は様子を見るべきと言っていました。そういうことからするとまだまだ期間はありますが、今までが順調にいっていたので、だんだん不安な気持ちなってきています。

 

濃度アップしてから4ヶ月状態が変わんないので、銀クリ通院記もだんだん書くネタがなくなってきちゃいましたよ~(汗
ま、しょうがないけどネタ的に面白くなくてすいません。

今日は帰りに秋葉原のヨドバシカメラで外付けHDDを買って帰りました。

とにかく頑張るしかないです。ということで今回はおしまいおしまい。

 

銀クリ通院記を初回から見るには>>こちらをクリック♪

 

私をハゲから救ってくれた
銀クリ公式サイトはこちら♪
↓ ↓ ↓
AGA治療比較写真

 

 

コメントを残す