銀座総合美容クリニック受診日4回目 頭頂部が改善してきました!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

銀座総合美容クリニック4回目診察写真
どうも!今日は私が通院している銀座総合美容クリニックの4回目の受診日、約3ヶ月経過です。

今回も違う先生で人の良さそうな感じでした。一体先生は何人いるんでしょうか銀クリは^^

 

実は銀クリで写真をとってもらうのが楽しみだったんです。
撮影の条件が一定ですから違いがひと目で解りますから。
結果からいうと、やっぱりちょっと頭頂部が増えてましたねー。

増えてるというか、薄い部分が狭くなってきたというか。

で分かったのが全体的に髪が濃くなっていくんじゃなく、外側からジワジワ薄い部分が埋まっていくみたいですね。

それと頭頂部が1番ホルモンの影響を受けやすい部分なんだとか。
先生が言うには生え際も順調とのこと。

モチベーション維持するのが大変ですと話したら、やっぱりみんなそうみたいです。何だか抜けるし、本当に生えるのか猜疑心だらけになるのもこの時期らしいです。

 

今からですから!と力強い言葉。素直にうれしかったですねー。
で、がんばりましょうということで今回の診察は終了でした。約10分くらいでしょうか。

 

今日の会計も前回と同じく税込み18900円でした。3万以上する所もザラですから、それを考えると銀クリはほんと良心的な価格で助かります。

今回も会計の女の子が可愛かったです。銀クリは可愛い女性が多いですね~^^

 

先生と今日話した事をまとめてみました。

・なんか気をつけることとか何かないか?
特にはないが、お酒はちょっと注意したほうがよい。これは肝臓が悪くなっちゃうと髪の成長に影響するからだそうです。髪の毛もタンパク質の一種だから肝臓の機能が大切のようですね。ということは肝臓に負担をかけ過ぎないってことか。

・肝臓にいいことってなんですか?
生きている限りは肝臓に負担がかかってるので基本的にはないそうです。

・髪のためにとったほうがいい食べ物ってあるか?
普通の食事がとれていれば問題ない。サプリもあえて必要はない。ワカメとかも髪の毛的に良いかというとあれは迷信だそうです。要はAGAというのはホルモンバランスの問題が大きいのであまり神経質にならなくてもいいということです。

 

終わって。
ふと思ったのがこのAGA治療は楽だなーということ。ただ薬を飲むだけですから。なんだか改めてそう感じましたね。

銀クリでは完全無料でカウンセリングをおこなっていますので、興味がおありでしたら見てみてください。
>>銀座総合美容クリニック公式サイト

 

銀クリ通院記を初回から見るには>>こちらをクリック♪

 

 

私をハゲから救ってくれた
銀クリ公式サイトはこちら♪
↓ ↓ ↓
AGA治療比較写真

 

コメントを残す