銀座総合美容クリニック3回目の診察に行ってきました!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

銀クリ3回目の受診

銀クリ通院3回目行ってきました。

こんにちは。本日は銀クリ3回目の診察日です。
やっと2ヶ月ですか!長いです。

ちょっと今日は5分くらい遅刻しちゃいましたww
担当の先生は初回にお世話になった若い副院長さんです。

 

「よろしくお願いしまーす!」ハキハキして相変わらず元気です^^
「一番初めにお会いして以来ですねー。あれから2ヶ月が経過しましたけども体調面はどうですか?」

ミノキシジルの濃度が2倍になったのでそのことも含めての問診だと思います。

「特に変わりはないです」。
「ちょっとモチベーションが下がって・・・」

 

先生によると3ヶ月目も変化はないだろうとのこと。
ごく普通に「3ヶ月目もなかなか変化出ないんでねー」

あそうですか、みたいな^^

 

前回と同じく頭部の写真撮影をして初回、前回との比較。当然変化もなしです。

3ヶ月過ぎたあたりから生えるかどうかで、目で見て明らかにわかるのが4ヶ月とか半年くらいからだそうです。

でもみなさんこういう経過を通るんで、頑張っていきましょう。ということで今日は終了です。
時間にして4.5分ほど。早っ!

銀クリ3回目の診察
すぐに会計に呼ばれ次回の予約と薬の処方。料金は前回と同じ18900円税込みでした。

会計の女の子がめちゃ可愛かったです^^

 

日にちにして今日で53日目

実質2ヶ月たってないんでまだまだです。
でもこうして先生に直接お会いして何か言われたり言ったりするのは思った以上に精神的に楽になっていますね。

 

なんか今日はぐっすり寝れそうです^^

よろしければ銀クリのサイトもご覧になってみてくださいね~。
>>銀座総合美容クリニック公式サイト

 

銀クリ通院記を初回から見るには>>こちらをクリック♪

 

 

私をハゲから救ってくれた
銀クリ公式サイトはこちら♪
↓ ↓ ↓
AGA治療比較写真

 

コメントを残す