銀クリ11回目診察。血液検査結果が出ました

  当ページのリンクには広告が含まれています。

銀クリ11回目診察

銀クリ通院11回目。
今日はけっこうすいてました

9月末。銀座総合美容クリニック11回目の診察に行ってきました。AGA治療開始から約10ヶ月です。

すっかり秋になっちゃいましたが、今日は曇りでもちょっと蒸してて長袖では暑いくらいです。

今日の診察では、前回銀クリでおこなった腎機能の血液検査の結果が出てるはずですが、どうだったんでしょうということで、診察ではさっそくその話から入りました。

ま、結果から言うと正常値で、問題なしのネタにも何にもならない結果でした^^

フィナステリドとミノキシジルの内服薬を飲んで約10ヶ月ですが、とにかく肝臓腎臓とも正常値で一安心というところですね。

銀クリ診察11回目

腎機能も問題なしでした。

秋は抜け毛のシーズンとはよく言われていますが、先生も季節的に秋は抜け毛が多くなると言われていましたので、あながち都市伝説?ではないようです。

で、そこんところはどうなんですかと問われましたが、ん~~実感は特にはないんですが、枕についた抜け毛を観察してると微妙に増えてるような。。。私はそんな感じです^^’

 

いつもの写真比較では、またちょっと頭頂部の薄い範囲が狭くなってきているのを確認できました。

ゆるやかに発毛してるって感じですかね。
生え際もいい状態です。
元々生え際はそんな進行はしてなかったのですが、太さと髪の密度が増してきています。

先生も「あと一息って感じですね~」と何気にうれしいひと言。

今月も順調ということで約5分で終了となりました。銀クリの場合、早いとホント早いです^^

 

会計の時、次回の予約と薬処方そして血液検査の紙もいただきました。

今日はそんなに混んでなかったから、受け付けから会計まで約15分くらいで終わっちゃいました。
ちなみに銀クリのトイレは狭いのが玉にキズです(笑)

よろしければ銀クリのサイトもご覧になってみてくださいね~。
>>銀座総合美容クリニック公式サイト


さてさて、最近診察の帰りにランチをしていくのが楽しみになってきちゃいまして、今回はラーメンを食べてきました。

「麺屋 武一」1時すぎてたけど混んでた

「麺屋 武一」
1時すぎてたけど混んでた

新橋もけっこうラーメン屋が多いですが、今回は新橋で人気の「麺屋 武一」に行ってきました。濃厚鶏白湯が売りの店です。

濃厚鶏白湯そば&トッピングで味玉(^^♪

濃厚鶏白湯そば&トッピングで味玉(^^♪

パイタンラーメンはあっさりしすぎのイメージがありましたが、ここはその名の通りスープが濃厚でとろりとしています。味はというとけっこうマイウーです。

ただ個人的に残念だったのが鳥のチャーシュー。
味がしねえww
それ以外はよくまとまってる感じで美味しかったです。

 

銀クリ通院記を初回から見るには>>こちらをクリック♪

 

私をハゲから救ってくれた
銀クリ公式サイトはこちら♪
↓ ↓ ↓
AGA治療比較写真

 

 

コメントを残す