ルネッサンスクリニック(現 湘南美容クリニック)でAGA治療薬フィナステリドが激安販売開始!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

ルネッサンスクリニックキャンペーン
こんにちは管理人です。

衝撃的なニュースが入ってきました。
ルネッサンスクリニックで、AGA治療薬であるフィナステリドが、なななんと1800円という超激安な値段で販売を開始しました。

※2018年8月追記:ルネッサンスクリニックは湘南美容クリニックに名前が変わりました。

 

初回だけ1800円で、2回目以降は3000円ですがそれでも破格値です。10錠とか20錠とか半端な量でごまかしてるわけでなく、ちゃんと1mgで30錠です。

ルネッサンスクリニックといえばAGAクリニック最大手の一つですから怪しい所とはわけが違います。キャンペーンですが価格破壊ですよこれは。

でも安すぎじゃないですかね~これ。
ちなみにフィナステリドは薬の成分名で、商品名で有名なのはプロペシアですから、プロペシアといったほうが分かりやすいかもしれません。

このフィナステリドの役目はおもに薄毛の進行防止ですが、医学的にもちゃんと効果が証明され、日本のみならず世界中で使用されている薬です。もちろん私も毎日欠かさず服用してその効果を実感してる一人です^^

すでに薄毛が進行してる場合は、ミノキシジルなどの発毛を促進するものを併用しなければ髪を増やすのは難しいですが、抜け毛が気になる程度のAGA初期段階ならば、このフィナステリドだけでも十分だと思います。実際クリニックでも軽症の方はフィナステリドだけを処方してるとのことです。

 

っということで、この値段になるのに何か制約があるのかどうか、先日ルネッサンスクリニックに直接電話でそのことを聞いてみましたよ!

ま、結論から言うと何も制約はありませんとのことです^^
通常どおり無料カウンセリングを受けたあとに診察も受ければ処方してくれます。ただ、無料カウンセリングはいいから薬だけ欲しいって方は無理です。

これはルネッサンスクリニックだけでなく、私が知ってるAGAクリニックは全てそうなんですが、薬処方だけにしろ治療を受けるにしろ、まずは無料相談、すなわち無料カウンセリングで、医師またはカウンセラーに説明を受けることが必要です。

病院で出される薬と同じということですね。で、フィナステリドの値段も初回1800円、2回目以降3000円で間違いないそうです。また、まとめて処方することもできるそうです。

試しに、なぜこんなに安くできるのか聞いてみたところ、ルネッサンスクリニックは湘南美容外科クリニック系列なので、利用者も大変多くその分コストを下げて薬を提供できるのだそうです。

しかし初回だけとはいえ、フィナステリドが1800円って通販並みの価格ですね。しかもクリニックで出される薬ですから偽物の心配もいりません。これは大きなメリットです。

いずれ私も減薬してフィナステリドだけになっていった時、この値段だったらルネッサンスクリニックで購入しようかなと思います。もちろん他に安い所があればそっちにしますが^^

 

何はともあれ、医療機関で出される薬の値段が下がってくれれば、AGA治療ももっと身近になるんじゃないでしょうか。
興味のある方は一度チェックしてみてはいかがでしょう。

ルネッサンスクリニックの公式サイトは>>こちらから

※2018年8月追記:ルネッサンスクリニックは湘南美容クリニックに名前が変わりました。

 

コメントを残す