亜鉛サプリのZINCが届きました!

  当ページのリンクには広告が含まれています。

私がAGA治療で現在お世話になってる銀座総合美容クリニックで処方される薬は、フィナステリドとミノキシジルの2種類です。

フィナステリドは抜け毛を改善する役目。ミノキシジルは発毛させる役目です。

この薬の中にはビタミン類や亜鉛などの栄養素も一緒に入っていますが、これらは髪を作る元となる特に大切な栄養素とのことですが、私はパワーアップの意味で、別で亜鉛サプリとL-リジンのサプリも取り入れています。

特に亜鉛は髪の毛にとって重要なミネラルで、L-リジンはミノキシジルの発毛効果をより高めてくれるということです。

 

余談ですが、亜鉛サプリをとるようになってしばらくしてから、よく出来ていた口内炎がほとんどできなくなり、傷の治りも早くなりました。これはうれしいです。

はっきり言ってサプリメントって今まであまり信用してなかったのですが、身をもって体験するとその良さがよく分かりますね。

 

さて、亜鉛サプリですが、そろそろなくなりそうだったので新しいのを注文しました。

亜鉛サプリzinc

今回の発送はシンガポールからでした。

 

今まで「海乳EX」というのを通販で定期購入していたのですが、「ZINC」というやつのほうが安いので今回から変えてみました。

別に海乳EXが悪いというわけではないんですが、やはりできればコストが低いほうがいいですもんね。

具体的には

  • 海乳EX→1ヶ月分1900円(定期購入の場合)62粒入り。1粒亜鉛12mg
  • ZINC→250日分約2400円 250粒入り 1粒亜鉛50mg

ZINCの価格はドル決済なので、多少値段が前後しますが大体2400円くらいです。1粒に亜鉛が50mgで、量も250粒でなんと8ヶ月分以上も入ってるので、1ヶ月分約300円という激安ぶりです^^ 海乳EXと比較するとそのコスパは歴然です。

 

ま、そんなこんなでZINCを注文したのですが、届きましたので紹介したいと思います。

 

注文した所は以前L-リジンを購入した、個人輸入代行会社のオオサカ堂です。
ここはポイントも付くのでいいですね。先々で全部の薬を個人輸入に切り替えると、けっこうポイントも貯まると思うのでバカにならないです。貯まったポイントで何か買えるので。

オオサカ堂は商品の口コミが多いのですごく参考になります。このZINCだと510件以上もありました。

注文したのは7/17で、7/24に届いたからちょうど1週間ですか。海外からだからまあまあ早いんじゃないかと思います。

シンガポールからの発送ですね。

 

早速箱を開封してみると、ま、普通ですね^^

亜鉛サプリzinc

 

大きさはこんなもん。フタにはきちんと透明プラスチックで密封されていました。

亜鉛サプリzinc

 

フタを開けるとパッキンと、それと中身が暴れて破損しないように綿がつめてありました。そういう面でここの会社はわりとしっかりしていますね。

亜鉛サプリzinc

 

サプリの大きさは普通よりちょっと大きいかな程度です。これならこのまま飲んでも喉につかえることもないかなと思います。(L-リジンはデカいので喉につかえやすいです^^’)

亜鉛サプリzinc

 

ということで亜鉛サプリは今後このZINCで様子を見てみたいと思います。

 
今日は東京都知事選挙の開票日ですねー。大騒ぎしてる都知事選ですが、誰がなるのか興味津々です^^

 

私が通っているAGAクリニックは「銀座総合美容クリニック」です。銀クリ通院記銀座総合美容クリニックの無料カウンセリング体験談もよろしかったらご覧になってくださいね。

 

私をハゲから救ってくれた
銀クリ公式サイトはこちら♪
↓ ↓ ↓
AGA治療比較写真

 

コメントを残す